2007-07-19

有名人

某社の講演が終わって、仕事のため浜松町の貿易センタービル前のタリーズにいた。すると、おすぎが登場。普通に食べ物を買って隣の隣に座り、一言も喋らず(一人なんだから当たり前か)出て行った。そう、ここは文化放送が隣なので、芸能人が多いようだ。

少しすると、おすぎの座っていた席で打ち合わせが始まる。あの席は文化放送御用達なのか?耳に入った情報によると、女子プロレスラーの吉田万里子選手とのこと。実は寡聞にも知らなかったのだが、耳に入った情報をググッって検索し、画像から本人と確認。いや、便利な世の中になった。

タリーズに4時間いて、腹が減ったので六本木に移動。いつものように天鳳で夕食を取ろうと歩いていると、「行列のできる法律相談所」の丸山弁護士の選挙事務所を発見。本人もにこやかに握手している。

1日に3人も有名人に会うのは久しぶり。でも何というか、得したようなそうでないような。ビミョーな感じでした。

0 件のコメント: