2007-08-07

ThinkVantage Access Connections

泊まったホテルのLANが速かったので、調子に乗ってLenovoから提供されるThinkPad用のサポートソフトウェアやらデバイスドライバやらをアップデートしたら、Access Connectionsが動かなくなった。いや正確に言うと、Access Connections自体は動くのだが、無線LANデバイスと同期しない。そのため[Fn]+[F5]を押しても、無線LANがON/OFFしない。そう言えば、アップデートの時にイヤな挙動をしてたんだよね...。

別にハードウェアスイッチがあるので困らないのだが、[Fn]+[F5]は指が覚えているので、チト不便。そろそろ再インストールの時期を示唆しているのか...。お盆だしなぁ。

0 件のコメント: