2007-08-07

空港ラウンジでのマッサージサービス

伊丹空港で飛行機待ち。海外出張が多いのでマイルが貯まっており、ラウンジが使えるのはありがたい。そりゃ欧米便を年間に4往復もしてれば、貯まるよね。まぁ来年からは少し減らしたいと思っているが、仕事柄無理かしら。

ANAのラウンジには以前からマッサージサービスがある。現金を払わなくてもマイルでOKという魅力的なサービスだ。まぁ10分1500マイル、60分7500マイルなので、1マイル=1円だとすると相場よりも高いのだが、空いた時間を使えるという意味では有り難い。しかし時間にルーズな僕はいつも空港にギリギリで飛び込むため、そもそもサービスを利用する時間が無い。それでも、使えるチャンスを虎視眈々と狙っていた。

今回の出張は少し余裕のある予定なので、行きの羽田で利用しようと思ったところ、残念ながら一杯。帰りの伊丹にかけるぞっ!と意気込んで来たら、マッサージサービスは12時からとのこと。フライトは12時なのに。グスン。まさかマッサージを受けるために後の便に振り返るのもバカバカしいしなぁ。

つくづく、このサービスには縁がない。

0 件のコメント: